体を動かすと運が良くなる?!

2024年02月22日 13:00

こんにちは😉
ママの心と体を両面から整える専門家
ココカラテラスプログラム主催Azusaです!




今日は

『体を動かすと運が良くなる!?』

ということについて
書いていきますね☺️


\人生の中で一度はこんなふうに思ったことありませんか?/

例えば

怪我をした時!

自分に災いが振りかかってるのかなぁ
最近私、運が悪いなぁ。
あ、お墓参りしてないからご先祖様が怒ってるのかなぁ。

って、起こった出来事を
運やご先祖様のせいにしちゃうとき。笑




運が悪いかも、、、
と思う時って

そもそもの
心の状態はどうでしょうか?


既に少し心が落ち込んで
ネガティブな状態じゃなかったですか?


では、
心を元気にするためには
どうしたらいいでしょう?

カウンセリングなど人に話を聞いてもらうということも一つありますが、


ウォーキングやヨガ、ストレッチ等で
体を動かして
体の巡り(血流)が良くなると
腰痛や肩こりなどの
痛みがなくなりますし、

運動後の爽快感って
すごく心を元気にすると思いませんか?

実際
運動をすることで
脳にも血液や酸素が回るので
おのずと
心が元気になってくる効果があります💪✨




体調が良くて
心も前向きになると
自然と笑顔になれますね☺️✨


笑顔の人
楽しそうにしてる人には
必ず、人が集まってきます。


楽しそうな人が沢山集まれば
個々が持つエネルギーが集まって
大きなパワーになります❗️

このパワーが
運を動かすかもしれません‼️☺️
(これは神のみぞ知る、ですが)







みなさん、想像してみてください!

Aさんは、、、
猫背で常にどんよりネガティブ思考で
声のトーンも低いです。
顔色が悪く落ち込んでいるように見えます。

Bさんは、、、
背筋がぴーんと伸びていて
いつも笑顔でニコニコしている。
体を動かすことを楽しんでハツラツとしていて、ハキハキと喋ります。


さて、AさんとBさん
皆さんはどちらの人になりたいと思いますか?
どちらの人に惹かれますか?

Bさんですよね?

Bさんのように
笑顔で明るい人を見ていると
元気をもらえそうだなぁ、
と人が寄ってきます。

こんな人になりたいなぁ。
あの人なんか素敵だなぁ💓
という人のところには人が集まるんです!


人がたくさん集まると
個々が持つ一つ一つのエネルギーが合わさって大きなエネルギーになります。

この大きなエネルギーというのが、運を引き寄せることになる!?
かもしれませんね☺️
(何度も言うけど神のみぞ知る、で断定はできませんが、)

やっぱり運動して、
姿勢を整えて
にこにこして楽しそう!
そういう人のところにこそ
運が動いてくるんだと私は思います☺️✨

私自身がそういうふうに
人を惹きつけているということも
沢山の生徒さんからの言葉で自覚しています🩷🩷


あなたも
運動をして、運を動かしてみませんか?


ここまでお読みいただきありがとうございました😊✨

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)