産後の体型崩れ・自信喪失・体の痛みいつまで放っておきますか?

2024年04月09日 10:25

便秘
朝起きられない
自分に自信が持てない
体力低下
産後体型が戻らない

☝️
これらは

私の生徒さんのお悩みの一部ですが、
あなたも当てはまること
ないでしょうか?


実は私も

産後は我が子のことばかりで
産後の自分をきちんと
メンテナンスしなかったことで

肩こりや腰痛がどんどんひどくなり
それを放っておいたら
免疫力が落ちて
風邪をひきやすくなり

そのうち喘息発症し
夜中眠れないほど咳が出て
不眠となり

最終的には
産後うつに繋がってしまいました。。😭


もっと早くケアをしていたら
と思います。

けれど
あの時はあの時で
必死に双子の赤ちゃんを
育てていたんです。

過去の自分を否定することなく
過去の自分を
今はたくさん認めて
褒めてあげたいと思えています。



私のオリジナルプログラムでは
生徒さん一人一人の悩みに寄り添い
それに合った
プログラムを提供する
完全パーソナルを徹底しています。


私がきっかけを与えて
生徒さん自身が気づくこと。

そして生徒さんが
続けられる環境を提供して
サポートしています。


まずは
個別相談であなたの抱える不調や悩みを
ありのまま話してくださいね。

4/15から個別相談受付開始します。
一歩踏み出したあなたと会えるのを楽しみにしていますね🥰

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)