自己紹介

2023年10月18日 08:21

こんにちは😌
見ていただいてありがとうございます。

インスタから飛んできてくださった方が多いかなと思いますが、私のことを知らない方にもフォローいただくことが増えました。

こちらであらためて簡単にではありますが、自己紹介をしますね。

〜〜〜〜〜〜

【名前】しまぬき あずさ

【年齢】32歳

【住まい】山形県南陽市(出身は山形県鶴岡市)

【職業】ヨガインストラクター

【家族】夫、2歳の娘&息子(mix twins)

【好きなこと】
ヨガや瞑想。
自分の中で、静かな時間を過ごすことが好きなようです。

アロマの香りも好きで、レッスンの中で使うこともあります。

それに、本を読むこと、映画を見ることも好きです。プラダを着た悪魔は1番好きな映画です。

あとは、気持ちを言葉にすること
特に文字として書くことが好きなので、
長文になりそうな内容はこちらのブログに
書いていこうかなと思います。

私の価値観に共感してもらえたら
それはとても嬉しいことです。
私の発する言葉やヨガが
必要とする方に
届けられたらいいなと思っています。

ここまでお読みいただき
ありがとうございました💓

次は私とヨガとの出会いを書いていこうかなと思います。
ではまた。

前のページ
記事はありません
一覧へ
次のページ
私とヨガとの出会い
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)